MENU

千葉の不妊鍼灸9選に選ばれました!

千葉県市川市妙典 すざく鍼灸治療室です。

不妊治療の口コミ&ランキング「不妊治療net」内の「千葉の不妊鍼灸9選」に当鍼灸治療室が選ばれています!
https://funin-info.net/columns/13635

数ある不妊症に力をいれている鍼灸治療院の中から選んでいただいて、とてもうれしく思っております。
これからも、妊娠を希望していらっしゃる方のお手伝いができるように、不妊鍼灸治療に精進してまいります。

当鍼灸治療室の不妊鍼灸コースは、専業主婦の方から、フルタイムでお仕事をされている方まで、生活スタイルは様々の方々が、ご自身のペースで鍼灸治療も取り入れて頂き、体質改善から生活スタイルの見直しを経て、妊娠されています。

お身体の状態は、それぞれの生活スタイルによって個人差があります。
また、感受性もそれぞれ違いますから、鍼灸治療の効果を即座に実感できる方もいらっしゃれば、特にわからなかったという方もいらっしゃると思います。
薬のように、即座に効果が感じられず、途中でやめてしまう方もいらっしゃると思いますが、不妊鍼灸などの体質改善に関しては、鍼灸治療を、少し続けていただく事に意味があります。
1回だけの鍼灸治療を受けてみて、終わらせてしまうのは、実は、勿体ないことなのです。

誰もが、敏感ではありませんから、何も響かない時は、鈍っている可能性もありますから、その鈍りを解消するために、少し続けて頂くことが大切になります。

しかし、少し続けてみて、効果が感じられなかったら、当鍼灸治療室の鍼灸治療が合わなかったのかもしれません。それは、病院選びにも言えることでもあります。
「合わなかった」と感じることは、真摯にご自分のお身体と向き合って、ご自身の身体の声が聞こえた証拠なのだと思います。

と、お話をしているわたくし自身が鍼灸治療の良さを実感したのは、鍼灸師になって随分たったころです。
「なんだかよくわからないなぁ」と思いつつも鍼灸を受け続けてしまうのが、不思議なところです。(人間の無意識は、意識を超えているようです。)
そんな、遠回りをした人間だからこそ、実感できることがあり、皆様にお伝えできることが沢山あると思っている今日この頃です。